お灸の事、誤解していませんか?

①「お灸は熱い!」いいえ正しく使えば熱くありません。

②「お灸は面倒!」いいえ、たったのスリーステップ!

 台座のシールをはがし、火をつけ、貼るだけ!

③「お灸はコワイ!」安全です!むかしのお灸は、もぐさを直接肌にのせ、火をつけていました。

 今のお灸は紙パルプの台座で温熱をコントロール、とっても肌に優しいです。

 

こんな不安をお持ちの方に、お勧め!このたび、せんねん灸による無料ミニお灸教室を開催することになりました。詳細は下記の通りです。

 

せんねん灸のセルフケアサポーターが直接お悩みをせんねん灸の使い方、症状に合わせたツボの探し方、せんねん灸のセルフケアを、無料でご指導いたします!
鍼灸麒麟堂開業10周年記念第3弾お悩み相談、無料!(お一人様1回限り!期間限定!)(くび肩こり・腰痛・膝痛・体の悩み解消のツボご案内)
(一度に2名一組まで!お一人様20分程度!駐車場が1台分しかありません。お問い合わせ下さい!)


せんねん灸、初めてのミニお灸教室!個別お悩み相談1人20分程度!
{内容}
 ①お身体のお悩み確認
 ②体の悩み解消のツボの捜し方
 ③せんねん灸の使い方(せんねん灸によるセルフケア)
 ④お身体のお悩みの変化を確認
 ⑤せんねん灸セルフケアご指導
(次回からご自分でお灸が出来るようにご指導いたします。)
 以上

せんねん灸 セルフケアサポーター 鍼灸麒麟堂院長 鍼灸師 谷垣 友浩 
毎日「お悩み相談会」を開催しています。(予約制)
鍼灸を専門とする日頃の治療経験を活かして、「せんねん灸お悩み相談」を開催。
鍼灸師が症状ごとに、症状緩和の適切なツボをレクチャーいたします。

お灸の前後でカラダがどのように変わるのか実感していただきながら進めていきますのでご安心ください。
お灸の温かい気持ち良さ、お灸の楽しさを感じながら、ココロもカラダもゆる~りリラックスしてみましょう。

ご予約は、簡単ネット予約!又は電話で!(施術中は電話に出られません留守電にメッセージをお願いします、折り返しご連絡致します。)

電話042-738-3770

せんねん灸 セルフケアサポーター 鍼灸麒麟堂院長 鍼灸師 谷垣 友浩

(簡単ネット予約!⇒麒麟堂予約サイト!